大宮の「狼煙」で『カレーまぜそば』


どうもです。かばおめんそーるです。
今回は地元大宮では超有名店でございます。
『狼煙』さんに久々のお邪魔です。



こちらは元々つけ麺で有名ですが、
おいらはじめはつけ麺ばかり食べてましたが、
一度まぜそばを食べてみてから大ハマリ。
もしかしたらおいらのこのまぜそばブームの火付け役の店かもしれません。


以前にまぜそばを食べたときの様子をメインブログでご紹介してるので良かったら御覧ください
http://kavao.seesaa.net/article/313062652.html
狼煙でまぜそばにハマってさあ大変…: かばろぐMENTHOL

そして念願の「カレーまぜそば」をいただきます

そんでなんか風のうわさでね「まぜそばにカレー味にできる」って聞きましてね。
当時は別の食券買ってお店の人に伝えるという裏メニュー的な扱いだったのですが、
今回私が来た時は『カレーに変更』券ができておりました。
これで小心者のおいらでも大丈夫ですね(^^;

そんなこんなで今回
  • まぜそば特盛
  • カレーに変更
  • チーズトッピング
の食券を購入!
すぐにお店の方に渡して満員だったので周りの椅子で暫し待機。
(マヨネーズと背脂の追加もお願いしました)

そしてカウンターに案内されて数分…


来ました〜♪
食べたい気持ちを抑えてさっさとお写真を撮っちゃいましょう。





いかがでしょうか。
それでは早速まぜまぜしますよ。


もうこの段階でカレーの香りが〜♪

まぜ終わっていただきます〜。


いやあ、幸せですよねえ。



チャーシューも柔らかくて美味しい〜♪

特盛りでおいらでもなかなかなボリュームでしたが。
最後は残った汁をポットにあるスープで少し溶いて
いただきました。
大変幸せな時間をありがとうございました。


0 件のコメント :

コメントを投稿