門前仲町の「吉田屋」さんのまぜそば


どうもです〜。
今回は仕事帰りに寄ってしまった。
門前仲町の「吉田屋」さんです。

なんか家系のラーメン屋さんみたいです。
初訪問でいきなりまぜそばですいません。



特製マヨがいい感じです

食券(まぜそば+生卵、大盛)買って暫し待機。

きました~。
生卵と、
特製マヨソース
もついてます。


とりあえず卵だけ落として混ぜ混ぜ〜♪



タレは家系ではなく? 甘めの醤油味な感じでした。

麺はツヤのある麺でございます。
うん、おいしいおいしい。

中盤からマヨネーズソースかけてみました。


おお、ピリリと辛さが増しました。
これはジャンクさが増すのでおいら好みです。

ごちそうさまでした〜
仕事帰りにまた寄ろうかな。
今度はちゃんと家系のラーメンも食べてみたいですね(^^;

ではまた〜♪

0 件のコメント :

コメントを投稿