リンガーハットの「まぜ辛めん」をいただきました。



どうもです。かばおめんそーるです。
今日は地元のモールのフードコートにある
リンガーハットの
まぜ辛めん』を食べましたよ。

リンガーハットはだいたいちゃんぽんで麺2倍が定番なんですが、
今回はまぜ辛めんを発注しましたよ。


ちゃんぽんと違って麺増量できないのが残念(^^;




普通のラー油かと思ったら、「花椒(ファージャオ)オイル」だそうです。

さっそくまぜまぜ。

ほどよく混ざったのでいただきます。



ピリ辛で肉味噌も効いてております。
そしてリンガーハットらしくお野菜がたっぷりです。


途中から花椒オイルを追加。四川感がアップです。
少しペース配分間違えて最後お野菜だけになっちゃいました。
美味しくいただきました〜♪
ごちそうさまでした〜♪

リンガーハット『まぜ辛めん』
http://www.ringerhut.jp/menu/recommend/mazekaramen/


0 件のコメント :

コメントを投稿